

ふっかつ

バイクくん

一日でふっかつ。

心配したぜ。

しかし出費が痛いぜ。

うごけ

やっと

ミクロ終わった

予定より

一日オーバー

よっしゃー今日からマクロ詰め込んで3日で終わらすぞー

と思った矢先

愛車のバイクくん動かず

…バイク屋に持っていかねば

まつい

すごいなあ。

パワプロで何本打たれたか

わからんけど

それがWSMVPとは。

海外に渡って

活躍する日本人。

松井のような

大きいことは無理だと思うけど

自分もいつか

海外で何かしてみたいです。

松井選手おめでとう!感動をありがとう!!

むら

昨日はミクロ

あんまり進まんかった。

だめだな。

一日ごとに勉強量にむらがあるってのは

大学受験のときの経験から考えると

よくない。

継続こそが力なり。

らくらく

ミクロ。

らくらくミクロがものすごく分かりやすい

てかただ読んで

ちょこちょこ問題解いてるだけだけど(汗)

3日から5日くらいあれば一周できそうだ

単純計算でいけば

同じペースで進むと仮定して

6日から10日あれば

ミクロマクロ合わせて一周できる

そこから過去問に持っていけば

年内にはある程度経済原論をマスター

できるだろうか

できるだろう





試験対応 らくらくミクロ経済学入門試験対応 らくらくミクロ経済学入門
(2005/09)
茂木 喜久雄

商品詳細を見る
プロフィール

かるがも

Author:かるがも
2010年度公務員試験合格を目指してます。
へいへいぼんぼんな大学生です。
メガネかけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
